100人斬りした激アツアプリはこれや!

こんにちは、ヨルトです。

今回は僕が100人斬りした方法をみなさんにお伝えしていきます。

この方法は誰にでも再現可能です。

というよりこのアプリだから100人斬りできたと思っています。

ちなみに僕はイケメンではありませんので安心してください。

いまから紹介するアプリと正しい方法でみなさんもヤリまくれるようになります。

ではそのアプリはなにかというと

ハッピーメール 

です。

知ってる人は知っていると思います。

マッチングアプリが流行る前はみんなハッピーメールをやっていました。

Tinderやタップルが今人気ですが、実はハッピーメールもアツイんです。

なんで熱いかというとライバルが弱いからです。

ライバルとはイケメンのことを指します。

Tinder、タップルなどのアプリはレッドオーシャン化しています。

イケメンが女の子を食い漁っており、私のようなフツメンは相手にされなくなってきています。

また女の子も数多くのイケメンと会うことにより目が肥えてしまい、フツメンだと物足りなくなってきているのです。

じゃあどうすればいいのか。

そこでハッピーメールの登場です。

女の子は20代が多く、男は30代以上が多いアプリです。

20代の男ももちろんいますがイケてない奴ばかり、30代以降は言わずもがなイケてないです笑

そうです、イケメンがいないからブルーオーシャンなのです。

さらに良いところが女の子は恋人探しというよりは遊び目的が多いという点です。

いわゆるtinderと同じような感じです。

しかも結構かわいい子が多いんです。

特に顔出ししていない子で可愛いことが多い。

理由は身バレしたくないから。職業上や友達にばれたくない人は顔出しなしでしています。

僕が一番びっくりしたのはアイドルの子でしたね。普通に地上波で出ていた子だったのでまじで焦りました笑

どうやら遊びたかったみたいらしくばれたくないということで直ホしました。

このようにハッピーメールには夢があります。

無料で始められるのでやって損はないです。

ではアプリの紹介はこれぐらいで早速やり方を紹介していきます。

まずはインストール。

無料登録で1200円分のポイントが手に入る。

1p=10円で120p=1200円、手に入る。

メッセージが1通50円でなかなか高いが、この1200円で僕のやり方を使えば3人は出会えるはず。

画像1

登録を済ませたらプロフィールを完成させましょう。

画像2

ここは全部埋めておく。多少盛って大丈夫。自分の弱みがあるところもわざわざさらけ出す必要はありません。嘘ついていきましょう。

画像3

プロフィール設計は写真が一番大事ですがプロフィール文もしっかり整えておきましょう。

僕がおすすめするプロフィール文はこちら

はじめまして!○○在住の○○です。
趣味は旅行で最近は国内旅行によく行きます。旅行以外だと隠れ家風な居酒屋巡りにもハマっいるので一緒に行ってくれる人いたら嬉しいです。
アウトドア派にも見えますが実はインドアも好きで、TikTokyoutube、映画見るのが好きで仕事後ついつい見ちゃいます笑
おすすめあったら教えてほしいです~

ここのポイントは余裕感と期待を上げさせる、想像させるの3つです。

余裕感はがっつかない感じですね、下心満載のイチャイチャしたいですみたいなのを書いてしまうとこの人はモテないのかなと思われてイメージダウンします。

つぎに期待を上げさせるというのは、国内旅行や隠れ家風な居酒屋巡りをするのが趣味ですということで私もおいしいところ連れて行ってくれるのかな、もしかしたら旅行に行けるのかなと期待をさせることで食いつきをあげることができます。

想像をさせるも期待を上げさせるに似ていて、会ったら具体的にどんなことをしてくれるのかなと想像しやすいプロフィールを心がけます。

基本の考え方として女の子になんのメリットを与えれるかを意識してください。

これをしてほしいとかでなく、こんな風に俺は楽しませることができるという感じです。

女の子は基本選ぶ側なので、クレクレ君よりも楽しませてくれる男を選ぶのは当然ですよね。

はい、プロフィール文はこんな感じで次は写真です。

写真は超大事なのでしっかり選びましょう。

理想はインスタグラマーみたいな写真がいいんですけどいきなりできるようになるのは難しいと思います。

ただこれだけは押えてほしいポイントがあります。

楽しそう、清潔そうです。

ここを抑えればかなり上位層に入れます。

みんなが想像している以上に男の写真選びはヒドイです笑

まず自撮りはやめましょう。友達いなそう、ナルシストとマイナス点ばかりです。

そして生活感ある写真、例えば自分の部屋で撮ったり、洗面所に写った自分を撮ったりするのは自撮りと同じように友達がいないのかなと思われます。

ではいい写真とはどんなのか。

3枚から4枚の構成で作ります。

1枚目はあなただけの写真。キメすぎず、自然な笑顔(ニコっくらい)が良いです。ガハハッみたいな大爆笑みたいなのは気持ち悪いと思われるかもしれないのでフフッくらいの感じがいいです。あと、目線は少し外しましょう。カメラ目線だと狙ってる感がすごいので。

画像4

2枚目は全身写真。顔は写さなくていいので横向き、後ろ向きで撮るといいです。清潔感がありダサくない服装をしとけば女の子も安心して会えます。

また、女の子は顔というより全体の雰囲気を重視する傾向があるので身なりには気を使いましょう。

画像5

3枚目はペットやおいしそうな料理の写真。

画像6

プロフィール文と関連させて趣味である写真を載せていきます。よくあるミスとしてアニメキャラクターの写真を載せる人がいますがやめておきましょう。そのアニメ好きの子には刺さりますが、知らない人にとったら陰キャかなと思われ、イメージダウンです。

最後にどの写真もそうですが加工アプリで盛りましょう。B612やUlikeがおすすめです。盛るレベルは実際に会ったときのギャップが少しあるくらいまで大丈夫です。やりすぎると会うことはできてもその後の展開の難易度が急激に上がります。

さあ、プロフィール設計ができたところで次は女の子探しです。

狙い目の女の子は

顔出しなし、新規登録直後、プロフィールが適当な人がアツイです。

顔出しなしはギャンブルではありますが体感7割はかわいい子が来ます。ブスだったら逃げれば大丈夫です。

新規登録直後とプロフィールが適当な子はなんとなく始めた子が多く素人の可能性が高いです。

逆にNGな子の特徴は

可愛すぎる、プロフィールが丁寧、掲示板の投稿が多い

画像10

これらは業者の可能性が高いのでメッセージ送らないようにしましょう。

では狙い目の女の子をどのように見つけるのかですが、方法として足跡、掲示板、プロフ検索の3つが王道です。

足跡はまず自分からつけていきましょう、そこで相手も自分のページに足跡を残してくれたらメッセージを送ります。

画像8

掲示板の場合、アダルトとピュアの2つがあります。アダルトはほぼ業者なので基本使いません。使うのはピュア掲示板のみです。

画像7

ピュア掲示板は様々なカテゴリーに分けられており、今から遊ぼうやメル友募集などがあります。僕が使っているのは今から遊ぼうです。ここから先程述べた女の子を探していきます。

最後にプロフ検索ですが、これは単純に上記の女の子を探すだけです。

画像9

では女の子を見つけたらメッセージを送っていきましょう。

メッセージはポイントがかかるのですぐラインに移行できるように仕向けていきます。

目安は2~3通で。1通50円なのでダラダラメッセージを送り合ってはもったいないです。

画像11

それではおすすめのメッセージを紹介していきます。

はじめまして、○○在住の○○といいます!
最近仕事が落ち着いてて暇な時間が多いのでので○○さんとご飯でもいけたらいいなと思ってメールしました。
お店選びは自信があります!
プロフィールからはまだ○○さんのことがよく分からないので色々お話したいです。
それでは返信待ってます。

これをテンプレで使って大丈夫です。また狙い目の女の子は写真がない、プロフ文が雑なので褒める必要はありません。

返信があれば2通目は下記のテンプレを使っていきましょう。

返信ありがとうございます!
早速どこいくか決めたり、○○さんも僕のことを知りたいと思うのでラインで話したいです。
これを街中で開くのが恥ずかしいのとありがたいことにメッセージが結構来てて埋もれちゃうことがよくあるので。。
一応僕の載せておきます、追加できたらメッセージ送ってほしいです!
idは○○です。

これでラインはちょっと断れたら損切りしていきます。送るのは2通までと僕はルールを決めていました。

プロフィールをちゃんと設計すれば女の子もラインを交換してもいいかなとなるので2通で十分なんですね。

ラインを抜くことができたら電話をしましょう。電話は想像以上に効果があります。メッセージし続けるよりも好印象になりやすく、ドタキャン率も下がります。アポも電話でとっていきましょう。相手に考えさせる隙を与えないのでアポが取りやすくなります。

アポを取る以外に恋愛トークも絡めましょう。
〇なんでハッピーメールをやっているのか
〇いいなと思ったら積極的になること
〇どんなイチャイチャが好きか

この3つを話しておくだけでお持ち帰りが非常にやりやすくなります。女の子もデートの日までお持ち帰りを意識してあなたのことを好きなのかなと勘違いするくらいまで仕上げることが可能です。

そして最後にデートですね。デートは居酒屋を挟むか挟まずに家もしくはホテルに連れ込むの2つの方法があるのですがはじめはお店を挟むといいでしょう。
そして慣れたら挟まずに連れ込みましょう。

デートで意識するのは堂々と褒めること、グイグイ引っ張っていくことこれだけやれば大抵は持ち帰れます。

以上です。僕はこうやって持ち帰りまくっていました。ハッピーメールは本当にブルーオーシャンなのですぐにはじめましょう!